新年あけましておめでとうございます

昨年は自然災害が多発し、畑も思うようにできませんでしたが・・・
今年こそは、果樹に力が入れられたらと・・・そして、加工品作りにも精を出したいと思っています。
ブロ友の皆様のアドバイスに助けられながら今年も頑張ってまいります。
今年も宜しくお願いします。
securedownload.jpg
【出水神社】:鳥居が地震で壊れています。
securedownload2.jpg
【出水神社庭園】:水前寺成趣園
元旦は近くの神社、「出水神社」初詣です。
此処にも地震の爪痕があり、参門の鳥居が壊れてありません????
本当に復旧には時間が掛かります。
この神社の庭園は、東海道五十三次を模して造られたといわれています。
胸がすくような景色でした。
この水面のように今年も穏やかであって欲しいものです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

明けましておめでとうございます

熊本も穏やかな正月となりましたね。

地震や豪雨がない穏やかな1年になって欲しいですね。
今年も乙女台地PCから行かせていただきます。

いろいろな野菜・果樹は豊作だと良いですね。
そして、美味しい加工品づくりに頑張って下さい。
真似て作りますから、、、、、。

素流人 さま

明けましておめでとうございます。

今年は穏やかな一年になって欲しいですね。
農業は自然との戦い!昨年は嫌という程思い知らされました。
今年は、果樹に加工品づくりに頑張ります。
今年もよろしくお願いします。

No title

おはようございます。

新年あけましておめでとうございます。
ほんと、今年は、平穏で豊作の年になればいいですね。

No title

あけましておめでとうございます。
東京は3月並みの良い天気が続いてます。
今年は良い年であってほしいですね。
乙女台地にたくさんの野菜、果樹が豊作
であることを祈ってます。

No title

あけましておめでとうございます。

お互い豊作を願って元気に一年頑張りましょう。ww
のんびりのお正月休みも後一日になりました。
今年もよろしくお願いします。

ダメリーマン さま

こんばんは。

新年あけましておめでとうございます。
平穏で、復興が進む年になるといいですね。
今年も宜しくお願いします。

畑のジッチ さま

新年あけましておめでとうございます。

東京もお天気で良いお正月でしたね。
今年は又抽選の年ですね。
良い畑が当たるといいですね。
今年も宜しくお願いします。

まろ さま

新年あけましておめでとうございます。

今年は暖かいお正月でしたね。
ゆっくりできられたでしょうか?
今年も菜園にグルメのブログ楽しみにしております。
今年も宜しくお願いします。。

No title

agriotomeさん こんばんは
コメントありがとう
あらためておめでとうございます。
今年は災害もなく、平穏な乙女大地で素晴らしい1年になればいいですね
出水神社庭園きれいですね
お願い事叶えばいいですね。
去年のリタイヤが延長
もうゆっくりの野菜作りがしたいのですが…
少しは寝る時間も確保したいのですがいつも午前様
iphoneとipadair、今年はちょっと夢が広がります。

まあちゃん さま

こんばんは。

遅ればせながら今年もよろしくお願いします。
ipad air2は、まあちゃんさんのブログのいい仕事してくれますよ!
パワーアップしたブログ 、楽しみにしています。。

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。
本年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
健やかな一年でありますように。

俊樹 さま

こんばんは。

あけましておめでとうございます。

俊樹さんのブログいつも楽しみにしています。
心が疲れた時は元気になります。
今年も宜しくお願いします。。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

agriotome

Author:agriotome
乙女台地に育った私。素材を引き出す加工品を作っていますが、自分で育てた安心なものを素材にしたいと農業にチャレンジしました。
今年は農業3年目ですが、毎年が初心者で頑張ります。

タグ、本文切り替えサーチ
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR