矢部川沿いで「花見」

ここは福岡南部の1級河川矢部川沿いの船小屋温泉付近です。
川沿いには福岡ソフトバンクホークス球団所有の「HAWKSベースボールパーク筑後」があります。ここには国内プロ野球球団最大の屋内練習場があります。
勿論、2軍公式戦も開催しています。
2012年7月の集中豪雨では矢部川は大氾濫し多大な被害がありました。
あれから6年です。
今年は桜も綺麗です。
霧雨の中の桜です、今満開です。
上流
【上流に向かって撮影】
下流へ
【下流に向かって撮影】
ここは船小屋温泉のレストランです。
屋内からの花見です、桜並木の中間地点です。
屋内から花見

明日は忙しい畑仕事待っています・・・・・
こう雨が降ると畑を見るのが怖いです。。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは~
綺麗な桜並木ですね。
やっと満開になりましたか。
このところ雨ばかりで、桜も散り始めました。
この時期は雨は降らないで欲しいですね。

畑のジッチ さま

こんばんは。

コメント有難うございます。
今年は桜がきれいです。
雨の中満開になりましたが・・・・
明日明後日雨模様です。
完全に散りますね!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

agriotome

Author:agriotome
乙女台地に育った私。素材を引き出す加工品を作っていますが、自分で育てた安心なものを素材にしたいと農業にチャレンジしました。
今年は農業3年目ですが、毎年が初心者で頑張ります。

タグ、本文切り替えサーチ
 
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR